カテゴリ:
 
IMG_5606
 こんばんは。
首題の件 嵐の大野君じゃないですよ。
昨日、烏川を散歩してきたんですが、
先の台風の爪痕が現在も色濃く残っていました。
橋は流されて橋脚だけが残り、がれきがからみついていた。

蔵王のモンスターを連想させるが季節風じゃなく
観光名所でもなく、こういう被害は出ないでほしいものです。
自然災害? 人的ですよね。ひとりひとりができることから
実践しましょう。やらんよりいいでしょ。
小さいかもしれませんが・・・

少し歩いたら翌朝アチコチ痛いのはなんで?
想定外です。歩いているおばちゃん達に笑われます。
みなさん毎日スタスタ歩いてますものね。
マサキはめったに散歩なんかいきません。車も乗らん。
じゃ、まじめに仕事しよう。今週も元気でいこうね。 バイバイ。