カテゴリ:
 
YUWA0001
 こんばんは。
新年度開始ですが
先行きが?で本日の天気のように
暗い気持ちになりますね。
けんさんみたいな人が一番必要な時に

残念です。小さいころTVに向かって
❝ しむらうしろ~ ❞ って叫んでいた記憶があります。
いまでも ❝ いっちょめ いっちょめ ❞ ってよくやってました。
プリンちゃんも吉浜駅もみんなが悲しんでいます。
少し休んで長さんとネタの打合せやってほしいですね。

世の中を明るくするためにね。
んで、画像は協力会のワンコたちの一部です。
おおきいやつは50kgくらいでしょうか。
飛びつかれるとよろけてしまいます。
だいたい足に〇んこがついていますので

よそゆきを着ていくとたいへんな事になります。
うち営業はホンキで噛みつかれる様です。
意外と見る目があるんです。
んじゃ、今日もどうなるか分かりませんが
E.G.K.でいきましょうね。 バイバイ。