新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで㈱ユーワもマサキも新年を迎えることができました。
皆様のおかげだと感謝しております。
本年も社会貢献できる様頑張りますので、引き続きご指導・ご鞭撻よろしくお願いします。
ちなみに本日1月4日はマサキの43回目の誕生日です。おめでとうと言ってやってください。
無事に43回目を迎えられたことを大変幸せに思います。すべては命あってですから。

012016015
私ごとのご報告。2014年1月1日元旦、20年ぶりくらいに初詣にでかけました。
行き先は神奈川県の寒川神社です。2013年暮れに車両を清め、すがすがしい気持ちで
参拝してきました。皆が幸せでありますようにと・・・ 世界中が平和になれば良いですね。
話は変わりますが、大みそかの早朝、自宅近くで撮影した世界遺産富士山です。きれいに見えました。
最後に、だらだらとなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。