おはよう!
先日、相方に血の気が多いんじゃないのと言われたので (怒りすぎ?)
群馬に来て初めて高崎駅の献血センターに行ってきました。 
体が冷えていると血管が委縮してなかなか血がでない。
血の気は多いが、着る服がないのでしょうがないと諦めつつ
カイロで温めてもらい、無事終了。普段社会に貢献していないマサキが
社会に貢献できる数少ない場所なのかも。この時期はどこの地域も血液が不足している様なので
ジュースが飲めるという邪な考えでもいいと思うので足を運んでください。おねがい。おねがい。
特に若人のみなさんの新鮮な血液を待っていますよ。もち中高年でもオーケーです。001
 関係ないけど愛犬ライムくんの写真をアップしますね。 癒されてください。それではまた。